Slow Life Slow Fish

サブ3.5ランナーのマラソン記録、古墳を楽しもCHANNEL!で伝えきれないこと

秋の予定が見えてきた

つくばマラソン中止のニュースが。
開催するとしても例年より予定が早くて11月14日ということだったのでそもそも走れるか微妙だったんですが、中止ということで残念ですけど、これで秋は金沢マラソンを目指すことにします。

10月31日 金沢マラソン

そうすると11月後半にもう1レース入れこちらを本命にしたいのですが

11月21日 神戸マラソン
当選すればよいですが、クジ運は悪いので
11月14日 岡山マラソン
こちらも抽選ということで一応申し込んでおこうかと。金沢マラソンからの感覚が2週間しかないのでこっちになると走れるか微妙ですけど。

フルマラソンの予定がこんな具合として、
そうすると10月頭にハーフを1本。

そうすると8月中で身体は絞れている状態になっていなければ。

逆算で予定が見えてくると、ダイエットを急がなくてはならないことをより実感します(苦笑)。