Slow Life Slow Fish

サブ3.5ランナーのマラソン記録、古墳を楽しもCHANNEL!で伝えきれないこと

2021年6月の走行距離

261.6km
走れる時は走れた月となりました。
ほぼジョグなのでスピード強化はできていませんが、
昨年に比べるとはるかに距離が踏めています。
これ4か月200kmを超えて走れているのであとは体重を8月で
追い込めればよい感じかなと。

7月は少しずつポイント練習入れていこうかなと。
2年前はキロ5カット率という勝手な指標を設定してましたが、なかなかにこれが辛い指標で(苦笑)。
全体の走行距離内のキロ5カットした割合を25%目指すというものなんですが、ジョグで距離を稼いでしまうと率が落ちるので結構意識高く臨まないと達成できませんでした。
7月はスピード耐性がまだないので、苦しいですが
走行距離250km
キロ5カット率25%
これを目指したいと思います。