Slow Life Slow Fish

サブ3.5ランナーのマラソン記録、古墳を楽しもCHANNEL!で伝えきれないこと

『マツコの知らない世界』にまりこふんさん出演

見逃されないように先にご案内です。
7/20(火)のTBS『マツコの知らない世界』にまりこふんさんが出演します。

まりこふんさんは、古墳にコーフン協会の会長で古墳の墳活に多大な影響を及ぼされている方です。

協会リンクから引用すると、

 古墳への愛を歌いあげる古墳シンガー。十数年前に音楽活動の合間に仁徳陵に行ったのがきっかけで古墳の曲が生まれて、古墳を巡るようになる。その後2013年1月、「古墳をゆるく楽しく愛でる」をモットーに「古墳にコーフン協会」を設立、会長を務める。今まで巡った古墳は3,000基以上。

 巡った古墳が3,000基以上というのは、自分が自己紹介する際と同じです(笑)。最近より活動に勢いがある感じなので、まりこふんさんどこかでコアなマニアを超えた存在になるんじゃないかと勝手に思ってます。

どんな放送になるか、今から愉しみです。