Slow Life Slow Fish

サブ3.5ランナーのマラソン記録、古墳を楽しもCHANNEL!で伝えきれないこと

大鶴巻古墳の墳活動画公開

9月5日、6日と晴れているのにランオフしてしまいました。5日は二男と釣りに行ってたので理由はありますが、今日は朝錬も仕事終わりもは走らずじまい。土曜のジョグが結構ダメージ大きいというのも理由なんですが、単なるサボりでもあります。明日から気合を入れなおさないと。

週末、釣りから帰って魚をさばいたあとは、動画が残っていたので大鶴巻古墳の墳活を編集してアップしてました。

大鶴巻古墳は、群馬県高崎市にある全長123mの前方後円墳です。ブログ内の備忘は上記リンクとして、静止画では伝わらない魅力が少しでも伝わればと思いまして。

ドローンでの空撮はありませんが、住宅地の中にある様子や、墳上の状態など静止画では伝わらない点が見られると思います。
できるかぎり今後の墳活やyoutubeに移行か並列としていきたいと思いますのでよろしければチャンネル登録もぜひ!