Slow Life Slow Fish

サブ3.5ランナーのマラソン記録、古墳を楽しもCHANNEL!で伝えきれないこと

坂路20kmペース走

先週の秋2本目30km走失敗の後、坂路をやっておく必要があるなと感じ久しぶりに坂路を走ってきました。一昨日皇居を結構気合入れて走ってきた割にはダメージはなく、最初からキロ5が切れるので感覚で本番少し早め位のペースを維持することにしました。

f:id:wild-o-blue:20211009190053j:plain

結果は、坂路にしては大きくペースを崩すことなく、走り切れました。

f:id:wild-o-blue:20211009190049p:plain

高低差は100m近くあって、途中1LAPだけキロ5を超えてしまいましたが、残りはすべてカットできたのでリズム良く走れたほうかなと思います。心拍数もほどほどに上がり心肺にも脚力的にも刺激が入れられました。

あとは回復後に3本目の30km走ってみて強化具合の確認です。