Slow Life Slow Fish

サブ3.5ランナーのマラソン記録、古墳を楽しもCHANNEL!で伝えきれないこと

2021年11月の走行距離

9.3km

今月は完全にランオフでした。
ランニング始めてから一桁の月間走行距離は初。
こんなに休むことになるなんて、金沢マラソン終えた日は想像できなかったことですが、肉離れが長引きました。途中リハビリで悪化させてしまったこともこれだけ長引いた原因です。

よって回数としてもわずか2日走っただけでした。

一体どれだけ劣化したかは想像がつきませんが、今現在はほぼ回復しています。

今日11月最終日に走っても良かったんですが、明日から長期の出張に入りその前に再発すると、脚を引きずりながらの客先訪問になるので自重しました(笑)。

ともかく回復はしたので出張には久ぶりにシューズ持参できそうです。

12月は予定より遅れましたが前半はリハビリを開始してまずは脚を慣らすところから。走行距離は明確な目標作らず、走れる時にはジョグをする、こういう程度で臨みたいと思います。

くれぐれも勢い余ってスピード練習はしないように。

自分に向けて書いておきます。