Slow Life Slow Fish

サブ3.5ランナーのマラソン記録、古墳を楽しもCHANNEL!で伝えきれないこと

鱈とタコのパエリア

f:id:wild-o-blue:20220220185828j:plain

北陸では鱈がシーズンなんですが先週作った中華あんかけが家族内で微妙な評価で、週末再度鱈料理でリベンジしました(笑)。

水の加減が適当でもその後の火加減で何となく調整できるので、慣れてくるとどちらかというと手抜きの分類になってしまうんですが、食卓を何となく飾れるので重宝しますそしてパエリア作りながら、スマホ触っていたら、京都大学の山中先生、2月11日の大阪淀川で行われた大会で3時間23分8秒で走られているニュース。このコースは自分が大阪へ出張した際に朝トレーニングしている場所なんでイメージできるし、あそこで山中先生ものすごいタイムで走られていると聞くと気合が入ります。

自分はもうちょっと休みますが、4月には10kmの大会エントリーをしたので、短距離の強化から今シーズンは始めていきます。

とはいえ今日は天気悪く、部屋の中でドローンのシミュレーションしてました。

身体そろそろ鍛えないといけません。