Slow Life Slow Fish

サブ3.5ランナーのマラソン記録、古墳を楽しもCHANNEL!で伝えきれないこと

2022年2月の走行距離

9.07km

ランニング始めて最も走らない月となりました。
目標の1つに年間走行距離があり、その目標達成には年間まんべんなく走る必要がありますが、それはまあいいかなと思ってランオフしてました。
家族からは「走らないね」と言われ、「雪降ってるから」と答えると、「去年は雪降ってても走ってたのに」と言われてしまいました(汗)。

走ったのは1日だけで、劣化を確認したジョグでしたけど、リフレッシュはしっかりできたので3月からは始動しようと思います。

その際目標が欲しいもので、4月に10kmのレースにエントリーしました。

加賀温泉郷マラソンの10kmの部で4月17日開催です。

中止になる可能性もあり得ますが、10kmなら脚を戻すというより心肺機能重視で1か月半あれば間に合うかなと思っています。目標タイムは、閾値走ができる身体に戻せてから考えたいと思います。