Slow Life Slow Fish

サブ3.5ランナーのマラソン記録、古墳を楽しもCHANNEL!で伝えきれないこと

リハビリ続く

今日は朝暖かく上はウィンドブレーカー無くTシャツで走ってきました。距離は10kmでAve.530。不思議なもので体感的な負荷の感覚は大したことなくても、GARMINのグラフはめちゃめちゃ頑張ったことになっているので走り終わってから驚きます。

f:id:wild-o-blue:20220312193249j:plain

心拍数MAX183!

これは走り込んでいる時だとまず出せない値でこんなに頑張っていることになるとは(笑)。確かにアップダウンのあるコースを往復していたので負荷はあったことはあったけど呼吸が苦しい訳ではないので、ブランクというのはこういう感じで出て来るんでしょうかね。

ともかく10kmは走れるようになりました。

明日は久しぶりにラン仲間から連絡が来たので一緒に朝練する予定です。
戻せてなければ、ごめんなさいするところでした。