Slow Life Slow Fish

サブ3.5ランナーのマラソン記録、古墳を楽しもCHANNEL!で伝えきれないこと

リハビリまだまだ続く

3連休2日目、金沢は天候がすぐれず曇り空の中、朝軽く走ってきました。
今現在は週に2~3回位のペースで走り徐々に身体を戻している状態です。
しかし振り返ると実質4か月休んでいたことになり、結構劣化が激しいです。

11月9.3km
12月122.2km
1月82.6km
2月9.1km

それでも、徐々に心拍数は落ち着いてきました。

f:id:wild-o-blue:20220320083718j:plain

このくらいで走れると徐々に距離を伸ばせそうです。
心拍数は、ave.150ということなので、身体もランニングの記憶を思い出してきているような?

f:id:wild-o-blue:20220320083715j:plain

MAX心拍数も7170行くことは無くなりました。
明日は朝は晴れそうなので、10km超える距離を目指します(小さな目標ですが)。