Slow Life Slow Fish

サブ3.5ランナーのマラソン記録、古墳を楽しもCHANNEL!で伝えきれないこと

4月9日の練習

f:id:wild-o-blue:20220409183759j:plain

今日は土曜日ながら朝9時から会議でその前に河川敷でランニング。
先週と同じように、合気道している方と待ち合わせ走ってきました。

f:id:wild-o-blue:20220409183756j:plain

心拍数は安定してきて、最後少しビルドアップした分が上がっているけれど130台でキロ540位は維持できるようになってきました。

そろそろ閾値走をやっておきたいけれど、今のレベルの閾値はキロ445位が妥当かなと思うので、劣化はしたけれど445で回復具合を試してみたいと思います。
コロナ禍前はこのペースで30km走が出来ていたことが信じられません。