Slow Life Slow Fish

サブ3.5ランナーのマラソン記録、古墳を楽しもCHANNEL!で伝えきれないこと

2022年5月の走行距離

210.2km
本当に久しぶりに月間200kmを超えることができました。
もう少しいけるかなと思いましたが、後半が仕事に集中してまして失速(苦笑)。

走り込むと、脚の運びスムーズになっていた感があります。
金沢マラソンで故障したところからの回復が、ようやく本当にできたかなと言う感じです。これまでも数か月、治ったと思いたく、それでも違和感が微妙に残っていた部分が気になっていたんですが、もう大丈夫そうです。

6月はもうちょっと距離を延ばして250kmまで到達できればと思います。