Slow Life Slow Fish

サブ3.5ランナーのマラソン記録、古墳を楽しもCHANNEL!で伝えきれないこと

淡路釣り遠征2022

コロナ禍により2年中止し、3年振りの淡路釣り遠征に行ってきました。3年は変化していてまず確実に年齢を経たこと(苦笑)。
みんな体力が落ち、五十肩でロッドを振れないなどいろいろ支障が出ている模様!
そう考えると今年さらにフルマラソンPB更新を狙うと言っているというのは異常なのか否か?という気分にもなりましたが、とりあえず久しぶりに仲間で集まって遠征に行けたのは格別でした。

ただ残念ながら釣果の方は今一つで、なぜか池のコンディションに合わせられず不本意な結果に終わりました。数はいつもの半分以下で23匹、サイズも50どころか30cmを超えるサイズを釣ることができず。。。

この位がアベレージでした。
あと今回は、野池の空撮も目的にしていたのですがこれは達成!
即動画編集しましたのでお暇な方御覧ください。

古墳のチャンネルとは別に水系の動画UPのチャンネルにアップ。




宿泊は、南あわじの国民宿舎でした。

釣りから戻ると食事の早い方々結構いらっしゃって写真が食べかけですけど。

 

鯛料理づくしでした。

朝はシラス丼作り放題。

南あわじの方は銅鐸の出土とか考古学的にチェックしておきたい場所はたくさんあるんですけど、とにかく釣りの旅行は野池めぐりにひたすら集中してたっぷり堪能してきました。釣果はまた来年目指すことにします。