Slow Life Slow Fish

サブ3.5ランナーのマラソン記録、古墳を楽しもCHANNEL!で伝えきれないこと

ウマ娘のクリアファイルを手に入れた

どれくらい激戦になるかわからずも何とか、クリアファイルを4つすべて手に入れることができました。

ファイル左から、キタサンブラックアグネスタキオンマンハッタンカフェサトノダイヤモンド。まだ入手していない方は今週末で無くなると思いますのでお急ぎください(笑)。

実際の馬としてはこの中では、マンハッタンカフェには有馬記念で大きくやられてしまいました。マークしておくべき馬だったのですが当時は最強だったテイエムオペラオーがいて、オペラオーには勝てないものの2着には来るメイショウドトウの安定感を信じてしまった苦い思い出があります。

それぞれの馬に自分なりの思い出があり、おっさんがクリアファイルをレジに持っていくのは非常に恥ずかしいものですが、手に入れました。