Slow Life Slow Fish

サブ3.5ランナーのマラソン記録、古墳を楽しもCHANNEL!で伝えきれないこと

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アクアラインマラソン2016前日

アクアラインマラソン前日ですが木曜夜から金沢に出張してます。左膝の違和感はもう心配ない状態。ここまでの10月の走行距離は70kmちょっと。心残りとしては一度も30km走ができていないこと。自分としては走りこんだし、ステップレースにハーフを入れれたし…

第24回葛西臨海公園ナイトマラソン反省(回顧)

金曜の夜にナイトマラソンを走ってきました。葛西はデビューの地でもあって想い入れが強いんですが年3回開催される内のオータムステージは出張の関係で一度も出たことがなかったのです。今回はタイミングがうまくあって秋の葛西に出ることができました。 た…

ちばアクアラインマラソン2016 2週間前

早いものでアクアラインマラソン2週間前となりました。写真はネクスコさんから転載。練習は8月、9月としっかり追い込めていると思ってますが、先週の百万石ロードレースの不甲斐なさが少々不安として残ります。学んだこととしては、脚を使ってしまうと下…

第40回金沢百万石ロードレース反省(回顧)

今シーズン初レースに参戦してきました。結果は、1時間51分14秒(悔)! 想像していた以上に過酷でした。ただし経験したことがないレース展開だったので良かったと思ってます。早速記憶が新しいうちに反省をしておきます。今日は、週間天気予報が外れて、日…

2016年9月の走行距離

210.51km 9月も目標200kmを超えることができました。8月とは異なり、20km走をとにかくできるだけ行いました。ぎりぎりで200km到達ではなく、最終週は、百万石ロードレースを見据えて調整に入れながらも、到達できたのは自信になります。 いよいよ10月はレ…