Slow Life Slow Fish

サブ3.5ランナーのマラソン記録、古墳を楽しもCHANNEL!で伝えきれないこと

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2015年12月の走行距離と総括

あと1日残っていますが走らないと思いますので今年のRunは終了しました。12月は115.74km。なんとか100km超えることはできましたが、師走は何かとイベントあるのでこんなもんでしょう。去年は、ここで無理して東京マラソン前に練習が全くできない状態となっ…

九十九里浜Run!(4度目の挑戦)

過去複数回チャレンジしている九十九里浜に向けての無謀なRun挑戦。1回目:膝痛で撃沈したレポートこの時は故障気味なのにSTARTが浦安と本当に無謀だった。 2回目:万全で臨んで撃沈したレポート満を持して挑んだが完全に力不足だった。 3回目:暑さと頭…

群馬で古墳Run!

金沢マラソン終わってから膝の回復ということを良いことに怠けております(苦笑)。練習は全くできていないのですが、お天気が良かったので12月5日、古墳チェックに行ってきました。行先は群馬県!実は関東は近畿に比べて古墳が長く作られた関係もあり、非…

2015年11月の走行距離

11月は金沢マラソンの出場がありその調整と本番と言うことで101.90kmでした!調整期間だけなので特に内容の振り返りはないですが、もう少し減量は余裕をもってやらないとなぁと反省してます。金沢マラソンのあとは膝の疲労回復のために練習を休んでるんで全…