Slow Life Slow Fish

サブ3.5ランナーのマラソン記録、古墳を楽しもCHANNEL!で伝えきれないこと

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年1年振り返り(散財含めて)

今年は結構新しいことができた1年でした。もしかしたら結構エポックな年だと後から思うかもしれません。今現在55歳なんですけど、いろいろ手をつけ、残ったもの、消えたものいろいろあります。 ●ドローンビルド前々からやりたかったことでしたが知識が伴わ…

旧友との忘年会を金沢談楽で

コロナ禍があったにせよなかったにせよ、金沢で呑み行く機会はほぼほぼなかったんですが、本当に久しぶりに高校時代の旧友と忘年会をしてきました。 金沢の繁華街片町にある談楽さんで。 このきっかけというのも偶然で、自分が今業務がかわりほぼほぼ新しい…

【ドローン&墳活】朝から古墳三昧の奈良の旅【桜井&天理#前編】

動画をUPしてから日が経ちましたけど、12月頭の奈良遠征のまとめ動画となります。本当は2泊したかったんですが、とにかく仕事に追われていた時期で金曜の夜出て土曜日だけいろいろ回ってきた旅となりました。 日曜は、桜井市観光協会さんのわくわくドキドキ…

12月24日無料DLできます!古墳を楽しも#01群馬 Kindle版

古墳を楽しも#01群馬 Kindle版 誰が見てくれるんだろうと思ってたkindle出版。意外とダウンロードいただいてまして大変うれしく思ってます。っということで?、無料キャンペーンを明日12月24日、1日だけ実施しますのでぜひまだの方は、ダウンロードしてみて…

古墳を楽しも#01群馬 Kindle版 無料キャンペーン!

ドローンによる撮影は映像が蓄積するとともに、静止画も溜まってくるもので、実は使ってない画像が残っていました。 今回古墳を楽しも#01群馬 Kindle版として1冊の電子書籍をリリースしました。全70頁で約20基の群馬県の古墳を格納しています。これ最近新…

本日夜から奈良へ

昨年に続き今年も桜井市のわくわくドキドキに参加させていただくことになり、本日の夜から移動して奈良へ向かいます。参加は日曜の部を予定していて、土曜は一人で墳活の予定です。 今回もドローン持参で行きますが御所市エリアの古墳を撮ってくる予定です。…