Slow Life Slow Fish

サブ3.5ランナーのマラソン記録、古墳を楽しもCHANNEL!で伝えきれないこと

古墳を楽しも#01群馬 Kindle版 無料キャンペーン!

ドローンによる撮影は映像が蓄積するとともに、静止画も溜まってくるもので、実は使ってない画像が残っていました。

今回古墳を楽しも#01群馬 Kindle版として1冊の電子書籍をリリースしました。全70頁で約20基の群馬県の古墳を格納しています。これ最近新書をkindleにしようかなと思って、タブレットを購入し使いだしたんですが、自分の性分というか、利用するだけじゃなく作ってしまいたくなるようで、kindleを読書に利用するだけではなく、出版側になっていたくなった次第です(笑)。

実際やってみると簡単で、これアカウント取得しつつ、電子書籍のフォーマットの勉強して、コンテンツを実際に作成してみる点、全部ひっくるめても1日で出版までこぎつけられました。なんて時代なんでしょうね。手軽さに驚きました。

なお大事なお知らせとしては、一応値付けしないといけないので付けてありますが、無料期間を設定してあります。

12月8日から11日まで

もし読んでみたい方おられた場合も、くれぐれも買わないでください(笑)
無料でダウンロードするのが良いです。もしこの期間が過ぎてからでも読んでみたくなったら遠慮なくご連絡ください。無料キャンペーン設定できるようなので再設定します。