Slow Life Slow Fish

サブ3.5ランナーのマラソン記録、古墳を楽しもCHANNEL!で伝えきれないこと

富雄丸山古墳動画3本

先週は盛り上がりました。富雄丸山古墳の木棺の中が明らかになった訳ですが、これに関係する動画を結構見ていただけました。全部で3本になりました。

●予想を大胆にした動画

こちらが先月UPして1万回を超える視聴をいただきました。本当にありがとうございます。その後、現地説明会の前の静かな富雄丸山古墳の様子。

●現地説明会前の富雄丸山古墳

この動画の時は、現地説明会の日程は公開前だったのでXdayとさせていただきつつ、何とか行けないかと考えたんですが、ちょっと無視でした。
そして木棺の中が明らかになったあと、コリもせず(笑)、復習しつつ気づきをアップさせていただいた次第です。

●さらなる仮説編

動画作りとブログに書いていた時代との違いでいうと、パワポで下準備のベースを作っているので、自分で作りながら次やりたいことを書き出せる点が良いです。例えばこの動画を準備する中で、「朱」について勉強しとかないとなぁと思ったり。
ちなみに予想は大外れしてます。。。

合わせて1万6,000回以上の視聴をいただけたことに感謝します。