Slow Life Slow Fish

サブ3.5ランナーのマラソン記録、古墳を楽しもCHANNEL!で伝えきれないこと

古墳のBEST動画6位~10位をUPしました

ドローンシミュレータを使ったvirtual空撮動画です。
今回は6位~10位までの古墳で

6位 五条野丸山古墳

7位 土師ニサンザイ古墳

8位 渋谷向山古墳

9位 仲津山古墳

10位 作山古墳

このクラスの古墳だと、このブログを読んでいただいている方の中には、全部訪問されている方もいらっしゃるのではないかと思います。私は、全部訪問済なんですけど空から見ると周濠の跡がわかったり、気づきは多いです。

ぜひ、過去の20位~11位分もお愉しみください。

 

・・・こうやって書いてて紹介を忘れてたこと気づきました(汗)。

作山古墳のリアル空撮動画です。こちらは自分が現地で撮影したものですが、virtualと見比べてもらうと面白しいかもしれません。