Slow Life Slow Fish

サブ3.5ランナーのマラソン記録、古墳を楽しもCHANNEL!で伝えきれないこと

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

金沢マラソン2023目標 

今日は寒い日でした。 雨も結構強く降っていて、もし今日だったら身体冷えただろうなぁと。 明日は曇りで雨はなさそうです。ということは言い訳ができない最高の天候といえるかもしれません。 目標 3時間45分(NET) これ達成するにはロスする距離含めると…

金沢マラソン2023 いよいよ一週間前

果たして練習をできたと言えるのか、言えないのか? 涼しくなってから月間走行距離にすると100km以下に落ちているので十分な練習ができたとはとても言えない状態です。仕事の変化が一番大きな要因ですが、それ以外に身体が弱ってきているかも。 今回はタイム…

古墳を楽しもCHANNEL!チャンネル登録数500人到達

チャンネル登録数が500人に到達した記念のスクショを備忘に。 本当にありがたいことで、これだけたくさんの方に登録いただけていることに感謝しなくてはいけないし、動画の質を保ちながら頻度も上げられればと思っています。動画制作は、下調べの部分が時間…

おそらく2023年最初で最後の30km走完遂

練習量激減の中、30km走にチャレンジしてきました。朝4時20分の犀川河川敷。誰もいないと思ったら先行者が一人準備してました。夏の練習の蓄積があるので無理ではないと思いつつも、設定タイムは、5分40秒/kmとサブ4ペースで。 結果は大変苦しくも、途中から…

急激に練習量が低下している状態

金沢マラソンまであと3週間。先週位に30km走やって、目標タイム決めようかなという感じだったんのですが、9月半ば以降全く走れていません。故障ではなく、とにかく仕事が多忙になり、練習時間をとる余裕がなくなりまして。その割には動画作ったりはしてる…