Slow Life Slow Fish

サブ3.5ランナーのマラソン記録、古墳を楽しもCHANNEL!で伝えきれないこと

金沢マラソン2023 いよいよ一週間前

果たして練習をできたと言えるのか、言えないのか?

涼しくなってから月間走行距離にすると100km以下に落ちているので十分な練習ができたとはとても言えない状態です。仕事の変化が一番大きな要因ですが、それ以外に身体が弱ってきているかも。

今回はタイム云々ではなくまずは完走目標となるかもしれません。

一応三週間前に30km走は何とかやったので、完走は可能とは思いますが、どれだけのペースが今の自分にあっているのかが練習量が少ないと分からず何となくサブ4かなと思ってみたり。

頼みの綱は、カーボンX2(笑)

この安定感は後半きっと助けになると思います。本番をナイキのズームフライシリーズから変えて挑みます。