Slow Life Slow Fish

サブ3.5ランナーのマラソン記録、古墳を楽しもCHANNEL!で伝えきれないこと

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

近況いろいろ

なんとなく忙しい時間が続いています。■ドローンドローンは、Air2sに決めて購入してしまったのであとはアクティベートするだけなんですが、まだできてなくて今日位にやろうかなと思っています。撮影する計画が今のところないので、急ぐ必要もないのですが、…

新規ドローン決めました

Air3のリーク情報が頻繁に出てくる中、Spec.が判明してきたことで悩みましたが、次のドローンを決めました。候補外だった元モデルAir2Sを購入することにしました。 実際Air3が登場すれば進化した点が多々あると思うのですが、以下の点でAir2Sとしましした。 …

古墳のBEST動画6位~10位をUPしました

ドローンシミュレータを使ったvirtual空撮動画です。今回は6位~10位までの古墳で 6位 五条野丸山古墳 7位 土師ニサンザイ古墳 8位 渋谷向山古墳 9位 仲津山古墳 10位 作山古墳 このクラスの古墳だと、このブログを読んでいただいている方の中には、全部訪問…

2023年6月ランニング振り返り

月間走行距離は、Youtubeに移行したのでリンクだけご紹介します。 よろしかったら御覧ください。全く参考になる情報はありません(苦笑)。

ドローン候補からAir3は除外かなぁ

DjiAir3のリーク情報がクリアに出てきました。 DJI Air3 imminent pic.twitter.com/pZnw5UWfWV — Droneguy (@Droneguys) 2023年6月29日 気にするところでは、・カメラは2眼 ・センサーサイズはメインが1インチセンサーで、もう1つはセンサーサイズの小さ…