Slow Life Slow Fish

サブ3.5ランナーのマラソン記録、古墳を楽しもCHANNEL!で伝えきれないこと

【ドローン&墳活】朝から古墳三昧の奈良の旅【桜井&天理#前編】

動画をUPしてから日が経ちましたけど、12月頭の奈良遠征のまとめ動画となります。本当は2泊したかったんですが、とにかく仕事に追われていた時期で金曜の夜出て土曜日だけいろいろ回ってきた旅となりました。

日曜は、桜井市観光協会さんのわくわくドキドキに参加してきたので自由に回れるのは1日だけだったんですよねぇ。それでも結構動き回ってドローン飛ばしてきたので、内容は充実してまして結局前編として一旦まとめたのがこの動画となります。

見慣れた古墳ばかりかもしれませんが、ぜひご覧ください。

例によってまたまた箸墓古墳

でも今回は、昨年は水が無かったのに対して水が抜きかけているけれどあったので、水鳥が描く波紋がすごく良い画になったなぁと写真に満足してます。

こちらはちょっと失敗がありました。詳細は動画内で!