Slow Life Slow Fish

サブ3.5ランナーのマラソン記録、古墳を楽しもCHANNEL!で伝えきれないこと

2020年6月の走行距離

171.2km

6月は母が亡くなり走ってるどころではなくなりましたので距離は伸びませんでした。
それでも前半と最終週に多少ゆっくり走る時間があったので150kmは超えることができました。ただしポイント練習は入れられず、JOGを重ねた感じなので強化というよりは微妙に退化という感じでしょうか。

7月は身辺的には少し落ち着いてきたのでもう少し走れるかもしれません。

ただ目標が今決められない状態。

気づくと奈良マラソンは中止になっていたし、フルマラソンは年内は無理。

ただ2年前に走った石川県内の宝浪漫マラソン(30km)は募集中なのでもしかしたら開催されるのか?と淡い希望をもって動向を眺めています。大変過酷なコースなので1度で十分というのが正直なところですが、レースに飢えているし、30kmなら準備も短縮して行えそうなのでもし開催なら走ろうかなと思っています。

f:id:wild-o-blue:20200623195630j:plain

例え中止になっても、このTシャツもらえるなら納得できるかな!?

7月は昨年は300km走っていた超追い込んだ月でした。
今年もそれに近い位、夏場にロングをしっかり走って、目標がいきなりできても対応出来る様に走っておきたいと思います。