Slow Life Slow Fish

サブ3.5ランナーのマラソン記録、古墳を楽しもCHANNEL!で伝えきれないこと

近況いろいろ

雑多に近況をまとめておこうと思います。

 

いよいよ来週、「いづれの御時にか」

8/4(日)「光る君へ」終わって予告でいよいよ「いづれの御時にか」と!

枕草子の登場はいきなりでしたが、源氏物語は予告からと、次の週末までたっぷりと期待して楽しめそうです。あくまでドラマで史実ではない演出がある訳ですが、闘いが全くない大河ドラマでもこれだけ毎回面白いとは。
源氏物語は前半全くでなかったのにこれだけ面白いんだから、ここからはどれだけ期待でるか(笑)。。。

 

金沢マラソン当選

当せんしたんでした。練習しなくては(苦笑)。
最近一緒に走っていた友人は落選してしまって、本当は一緒にここから盛り上がっていく予定でしたが、自分だけで走りこまなくてはなりません。

 

Youtube関連

収益化のところでadsenseでトラブってた部分は解消されています。っということで粛々と手続きを進めるだけ。他周辺を充実させてまして1つは通販立ち上げ。
https://suzuri.jp/funLUCK

今のところで、前方後方墳前方後円墳の2種類のデザインでリリースしてみました。
やってみてですがTシャツが結構割引セールがあるので、おススメかも。これはsuzuriというECのプラットフォームを利用しているので、自分でコントロールできるものではないのですが、簡単にリリースできるので簡単です。

 

ドローン

資金を溜めてます(笑)。昨年AIR2sを買ったので主力機を更新sる予定はありませんが、AVATA2はいろんな撮影ができそうで、迷いが出ています。なかなかに航空法の規制があるので、自由にとはいかない点が悩みどころではあります。
Air3sが出るようですが、ここはグッと我慢かなぁ。