Slow Life Slow Fish

サブ3.5ランナーのマラソン記録、古墳を楽しもCHANNEL!で伝えきれないこと

ドローンいくつかあげちゃいました

会社のお子さんおられる方にトイドローンをあげました。
いくつかあってなかなか使ってなかったものがいくつかあって

Potensic A20

HolyStone HS450

HolyStone HS330の対戦セット

これらを使ってもらうことにしました。
きっかけ無いとなかなかドローンに触れる機会はないけれど、これを機にハマってくれると嬉しいかも(笑)。
これで手元にあるトイドローンは、HS210(ただしこれは弟の子供に預け中)だけであとは、改造しかけのR010が3機だけ。