Slow Life Slow Fish

サブ3.5ランナーのマラソン記録、古墳を楽しもCHANNEL!で伝えきれないこと

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

全国マラソンランキング

昨シーズンの総括と言う形で、全国マラソンランキングの結果を確認。記録は3月のはなももマラソンが該当。 50歳ではどんなものかと思いつつ確認すると、9272人も全国でマラソン走ってる人いるんですね。結構層は厚いなぁという気がします。その中で1413位と…

DE25 新ドローン

5月に入り走り込み開始のはずだったんですが肉離れのリスクが出てしまいました。おそらく筋膜炎レベルの違和感なので一週間安静で回復できた状態。暖かくなってきたので準備運動そこそこでいきなり20kmとかしたのが原因かと思ってます。軽くてよかったです…

2019年4月の走行距離

55.7km このくらいで十分かなと。3月24日のハーフ以降全く走らず、始動したのが4月21日。4月24日~26日まで出張&連続懇親会とRunとは離れた時間でした。 結構衰えた感はあり(木)苦笑)、ちょっと走っただけで筋肉痛になる始末。平成最後の日もランオフと…

国立歴史民俗博物館

千葉県佐倉市にある国立歴史民俗博物館。永らく古代の展示コーナーが改装で休館になっていたのですが、2年ぶり位?で今春リニューアルしました。なんとかチェックしたかったリニューアルをようやく4月27日に実現できました。 佐倉の歴博は過去に行ったこと…