Slow Life Slow Fish

サブ3.5ランナーのマラソン記録、古墳を楽しもCHANNEL!で伝えきれないこと

全国マラソンランキング

昨シーズンの総括と言う形で、全国マラソンランキングの結果を確認。
記録は3月のはなももマラソンが該当。

f:id:wild-o-blue:20190526200255j:plain


50歳ではどんなものかと思いつつ確認すると、9272人も全国でマラソン走ってる人いるんですね。結構層は厚いなぁという気がします。その中で1413位ということでした。
サブ3.5達成したら、1000位内に入るのだろうか?
まだまだ頑張る余地があるということを、示してくれます。

ちなみに今現在は、肉離れリスクからは完全に回復し練習が再開できている状態。休んだ期間が結構長いので、増加した体重を夏場にかけて落としていくことから始めないといけない状態。6月からは5月失敗した分を取り返す量の走り込みかな。