Slow Life Slow Fish

サブ3.5ランナーのマラソン記録、古墳を楽しもCHANNEL!で伝えきれないこと

【古墳空撮ガイド】#1包括申請編

ドローントラブルからのダメージはまだ癒えず。

空撮ドローンMavicAir2は点検のために発送してその後の状態は不明

自作ドローンPAVO30は一旦断念することにしました。気が変わってまた作成に取り掛かるかもしれませんが、フライトコントローラーを2個連続して壊してしまったので、その原因を振り返らないと、毎回1万円燃やしているようなものなので(苦笑)、申し越し勉強と思ってます。

と言うことで本当はこの週末で終了するはずだった撮影ができてない状態にあり、来週末に間に合わなかったら、再度撮影許可申請をさせてもらうと思います。

こんな状態なので、やろうと思っていた、古墳撮影ガイド動画を編集してみることにしました。こちらはyoutubeでご要望をいただていたテーマでもあり準備してみました。

 

 

#1としたのは、古墳撮影は結構手続きがあって、この後、実際の古墳の管理者の許可が大事なんですけど、よろしかったら見てみてください。