Slow Life Slow Fish

サブ3.5ランナーのマラソン記録、古墳を楽しもCHANNEL!で伝えきれないこと

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

伊香保温泉で癒される -3-

これで伊香保温泉レポも最後となります。一部奇特な読者より一人旅と途中からわかったとの声をいただきましたので再度書きますと、これはおっさんの一人旅です。このような自由を許してくれる家族にいつもながら感謝します。いつの間にか寝てしまって起きた…

伊香保温泉で癒される -2-

の続きです。群馬歴博をチェックあとは、疲労ピークでそのまま旅館へ直行! 周辺の古墳チェックができればよかったんですが天候もあやしいし、またの機会にすることにしました。電車・バスの乗り継ぎ接続等で意外とかかり、歴博から宿に到着したのは約2時間…

伊香保温泉で癒される -1-

6月は逆流性食道炎になったりといろいろ身体に負荷がかかっていたようで少し癒しの時間を作ってきました。おっさんの一人旅というのは絵にはなりませんが(苦笑)、伊香保温泉一泊旅行! 行先はどこでも良く手軽にゆっくりできる範囲であることと、行ったこ…

水を愉しむ/Slow Life Slow Fish

自分のアクアライフのサイトMy Life with Aflican Cichlidsは1998年に作ったのでかれこれ20年になります。現在は更新が全くできておらず、少しずつコンテンツをこのブログに移植済ですが、このサイトのキャッチコピーが「水を愉しむ」です。 この「水を愉し…

2018年5月の走行距離

88.14km 100kmにすら届かず月末を迎えました。備忘としては前半は身体休めを4月から続けていて後半徐々に走り出すという予定だったのが、最終週がどうも調子悪く胸に痛みのような違和感出ていて病院で検査を受けたりと走れる状態ではなくなりました。 結果…