Slow Life Slow Fish

サブ3.5ランナーのマラソン記録、古墳を楽しもCHANNEL!で伝えきれないこと

新しい生活始まる

引っ越しは完了しました。
自分自身は大好きな千葉から東京都民となり門前仲町が新しい拠点となりました。
家族は金沢に移ったので単身赴任となります。元々出張が多かったので週末家族といる時間を考えるとこの選択となりました。

辛いのは車が金沢に行ってしまったこと!街中だけなら不便はありませんが古墳チェックを関東でやろうとするとなかなかしんどい気がしてます。逆に北陸の古墳チェックは便利になるし奈良には行きやすいので機動力はアップしたかも!

あとはランニング道具が二重に必要なこと!新天地でのトレーニング用にGT1000の新しいやつを購入しました。このインプレッションは別の機会に。
ランニングコースは木場公園を最初は走ってみることにしました。距離が足りないところが難点ですが桜がきれいですごく良い公園ですね!

水槽は小さな水槽を一つだけ持ってきました。ザリガニ用にするか魚を入れようかまだ迷い中。

早々今パソコンがなくてスマホだけの状態です。あとカメラもないのでブログ更新がしんどいです(((^_^;)