Slow Life Slow Fish

サブ3.5ランナーのマラソン記録、古墳を楽しもCHANNEL!で伝えきれないこと

【空撮】手繰ヶ城山古墳

暇なようで結構多忙で、さらに結構墳活ができているもので動画素材が結構溜まってしまっていたのですが、ようやく1つアップすることができました。

この古墳を10月に撮影に行ったときに、一通りは撮れたんですがどうもしっくりこなかったんです。しっくりこない画像とはこんな感じ。

古墳の形状は良く分かるしこれはこれで良いかもしれませんが、実際はもう少し迫力のある感じで周囲も紅葉がより本格化すればもっと良い画が撮れるんじゃないかと思いまして一か月後に臨んだのがこちら。

朝日の照らし方が違うのありますが、紅葉がより映えるこちらベースで動画編集した次第です。BGMも雰囲気に合わせてみましたのでよろしければご視聴ください。