Slow Life Slow Fish

サブ3.5ランナーのマラソン記録、古墳を楽しもCHANNEL!で伝えきれないこと

ホテルグリーンプラザ軽井沢

10日(金)より軽井沢に行ってきました。
康稀には初めての旅行になります。
いつもは行き当たりばったりですが今回は予定をしっかり立ててお出かけしました。
宿泊先はホテルグリーンプラザ軽井沢。

乳児が一緒だと何かと他のお客さんに迷惑かけないかとか、
食事にしてもお風呂にしても気をつかうことが多々ありますが、
このホテルには赤ちゃんプランがしっかりあって充実してました。
ネットで予約すると何ヶ月の子供がいるのかを確認されて、
到着するとお部屋には年齢にあったお菓子や飲み物が置いてあったり、
フロントではベビーカーを借りられるし、
部屋の中は安全対策がばっちりです。

ということで部屋ではしゃぐKohki。終始ご機嫌でした。

食事は撮るの忘れちゃいましたが、大人も赤ちゃんもバイキング。
しかし離乳食が段階で用意されているのにはびっくりしました。
っで家で食べるよりも食べっぷりが良い(ママ失礼)。
大人しく座っているとは言えなかったけど、食事もご機嫌で食べてくれました。
見渡すとかなりの人が子供連れで、逆に子供連れじゃない人たちからすると、かなり騒がしいのかも。 自分自身もかなりはしゃぎすぎ、Kohkiが寝たら、ホテル内の居酒屋で一人ちびちびやろうと思っていたら、一緒に寝ちゃいました(汗)。

赤ちゃんプランの充実だけじゃなく、温泉も良くて大満足な1日でした。
窓際で一人前な顔をしてます。また来ようね!