Slow Life Slow Fish

サブ3.5ランナーのマラソン記録、古墳を楽しもCHANNEL!で伝えきれないこと

さらば浦安!

浦安に住み始めて5年半が過ぎました。
大変住みやすい街で大好きでしたが、3月引っ越しすることになりました。
子供の転校タイミングや幼稚園入園を考えるとこのタイミングで、家族は金沢に移動した方が良いと判断し、自分自身はこのまま関東に残るという選択をしました。
単身赴任になる訳で、そうすると今の3LDKは広すぎるので、良い機会ということでもう少し小さなマンションに引っ越しすることにしました。
さらに、通勤だけを考えるとあえて遠い場所にいる必要がないので、都内よりの千葉県を考えてみたんですが、浦安がもう都内最寄の千葉県なんですね(苦笑)。
ということで千葉県大好きな自分でしたが、都内に住むことにしました。

これからしばらくは、PC環境も変わってしまうのでブログの更新は滞ると思います。
自分の備忘録のようなブログではありますが、最低限の更新はしたいと思っています。

"新"浦安ではない、浦安の旧江戸川風景。