Slow Life Slow Fish

サブ3.5ランナーのマラソン記録、古墳を楽しもCHANNEL!で伝えきれないこと

2019年3月の走行距離

元号が決まりましたね。
令和。
万葉集は語れませんけど、膨大な考察の結果として準備された「令和」。
書きやすくて、すぐになじみそうな気がします。
意味は最初は気になるんですけどすぐに皆忘れて普通に口するものなんで、まあ難しいことは良いかなと(笑)。

3月の月間走行距離は、118.6km
3月はレースを2本入れたので、調整に入ったことで距離は伸びませんでした。
さらに結構家族で外食行ったり、最週末には温泉一泊してきたりとたっぷりリフレッシュしてたのでまあこんな感じで。
3月はシーズンギリギリで2つの大きなPB達成ができました。

はなももマラソンでの3時間36分48秒

金沢ロードレースでの1時間36分6秒

フルとハーフでPB更新ができたことは次のシーズンに向けて自信になります。

しばらくは身体を休めて3週間ほどだったらまた再開したいと思います。
この年齢なので走り続けるだけじゃなく、オフが大事だと思ってまして、再開はGW前からかなと。
そうしたらまた追い込む練習を初めて、来シーズンこそは、サブ3.5を目指したいです。