Slow Life Slow Fish

サブ3.5ランナーのマラソン記録、古墳を楽しもCHANNEL!で伝えきれないこと

2020年3月の走行距離

233.4km
接触が制限される中、適度な運動?を積み重ねたら久しぶりに200kmをオーバーしました。天候の良い日が続き、出張ほぼなく金沢に籠っていました。

これだけ走れると、身体も動いてくるもので3月後半はキロ5ペースがそれほど苦しくなく走れるように。
ただ目標としていた4月後半のハーフが中止となったので、これからの目標の刻みが難しいです。あとは、だからと言って秋のレースが大丈夫なのかというのも心配ですね。
例年なら秋のレースのエントリーがもうすぐ始まります。これ申し込んで本当に開催できるだんろうか?という心配。これは運営の方々も悩まれていることだと思います。

4月はこんな不安がよぎりながらも、200kmUPは走れるかなと。
スピードはそれほど上げる必要がない段階なので少しロング重視な月としたいです。

一か月後には光明が見えていたいですね。