Slow Life Slow Fish

サブ3.5ランナーのマラソン記録、古墳を楽しもCHANNEL!で伝えきれないこと

今年の金沢マラソンのリズム

去年の金沢マラソンに臨むときの気持ちとしてこんな記事を書いてました。備忘はこういう時に助かります。これ別の視点があったことが今なら振り返れます。『Shout Baby』はヒロアカのエンディングの曲だったんですが、このエンディングの映像が頭にあったんですね。

ガチな市民ランナーの皆さんは、きっとフルマラソンの前日夜、こんな顔をしているのではないでしょうか?爆轟くんは恐い顔しているけど、それでも不安な夜を過ごしているヒロアカのエンディングが、『Shout Baby』。

これが頭に残るということが、練習したからこそのプレッシャーで、不安にになっていたのが去年の金沢マラソンでした。

 

今年はというと、、、練習不足から全く不安を感じる資格がなく(笑)、リラックスしています。そうするとリズムを刻む頭の中の曲も変わってくるから不思議なもんです。

今は『新時代』が頭にありますかね。

ちょっとピッチが速い気がするけれど中盤まではこれで行けそうな感じです。