Slow Life Slow Fish

サブ3.5ランナーのマラソン記録、古墳を楽しもCHANNEL!で伝えきれないこと

月間走行距離はyoutubeへ移行

半年間全く走ってなかった期間の、月間走行距離は振り返る必要がなかったので、ブログ記載は欠落しています。改めて確認するとこのタグでの記事の数が99個。

多少前後あれ毎月記載してきたのが途絶えたのが昨年の金沢マラソン終了以降の期間で、ここから走り始めると再度、備忘をつけておきたいのですが、なんだかんだで動画が便利で(編集は面倒ですが)、メディアを変更と思います。

月間走行距離に関してはこちら

新たに【古墳を楽しもCHANNEL!】とは別にチャンネル準備しました。こちらはこれから継続するかは、ネタ次第なところがありますが、マラソンチャレンジはここで新規一転備忘していきたいと思います。

一応第二弾までUPしました。

まだまだ中身がありませんが、今後ご期待ください。こちらは、古墳以外は結構なんでもアリな予定です。

少し練習の状況を書くと、5月は一応連続して走れる身体にはなりました。まだまだ距離は走れないし、こんなペースが精いっぱいですけど。