Slow Life Slow Fish

サブ3.5ランナーのマラソン記録、古墳を楽しもCHANNEL!で伝えきれないこと

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

淡路遠征2015

5月28~29日、淡路島バスフィッシングの旅に今年も行って来ました。いつもと違うのは北陸新幹線が開通したことで京都で合流せずとも金沢に迎えるようになったこと!仕事を切り上げ新幹線に乗れば2時間半で金沢駅に到着!!いやぁ便利になりました。京都で…

ホームコース確定

引っ越し後なかなかメインの練習コースが決まりませんでした。木場公園?、隅田川?どれもコースとして距離がとれなかったり行きにくかったりしてイマイチでした。結局門前仲町だと皇居を練習コースにするのが一番だなと2ヶ月で結論づけました!細かくなり…

GT-1000 3 インプレッション

現在練習場所が東京と金沢と2か所になったこともあり新しい練習用シューズを購入しました。それまでの練習シューズはGT-2000(初期版)の25.5cm。レース用を25.0cmに0.5cm小さくしているので今回から練習用シューズも小さくしました。購入してから1か月経…

九十九里を目指すRun!(3度目)

今日も天気が良いので出掛けることにしました。気ままに動けるのも長期の休みだからことと思います。 行き先はGW前に緩やかに考えていた九十九里浜Runリベンジ。この挑戦はこれまで2度トライしてどちらも失敗!普通失敗するというか、計画することがあり得…

木更津キャッツRun!

単身赴任初めてのゴールデンウィークは引き続き単身でした!家族は義父母と旅行に行ったのでゆっくりしてます。 ということで久しぶりに旅Run!行き先はいろいろ考えつつも今年見ていない鎌足桜を見に行くコースにしました。鎌足桜へは木更津から山に登るこ…

2015年4月の走行距離

42.7km全く走れませんでしたがその結果は葛西臨海公園ナイトマラソンのタイムが物語っています。 葛西で痛みが出た左アキレス腱はもう大丈夫です。これは初めてテーピングで足首を固めて走ったのが負荷になったのかなぁと分析しています。慣れないとこを本番…