Slow Life Slow Fish

サブ3.5ランナーのマラソン記録、古墳を楽しもCHANNEL!で伝えきれないこと

2017年7月の走行距離

216.16km

7月は何とか200km超えを達成。

6月の後半に違和感出ましたが休んだことで7月は異常なく走りこめました。
ただ内容としては30kmはできていないどころか、20km走もできていません。
とにかく時間がない中で小刻みに距離を稼いだという感じでしょうか。

それでも昨年の7月(93.21km)に比べると倍以上この時期に走れました。
これは秋につながると信じたい。
ちなみに秋の予定は、

フルマラソン
10月29日 金沢マラソン
11月26日 つくばマラソン
と決まりました。
奈良マラソンは今回は断念!

ハーフをどうするかが悩み中で、10月の頭にどこにいるか(出張予定)を確定させて
それに合わせて大会を選ぼうと思っています。
あとはつくばの前にある上尾シティマラソン(ハーフ)に出るべきか否か?
一週間前のハーフというのがダメージになるか、強化になるのか、悩んでいるところです。