Slow Life Slow Fish

サブ3.5ランナーのマラソン記録、古墳を楽しもCHANNEL!で伝えきれないこと

少し脚休め

先日の30km走のダメージが思ったより長引いてます。
脛の筋肉痛は3日程でとれましたが、左膝に違和感がある状態。
これは、しばらくランニング止めた方がいいなと判断して今週は完全にRunOFFしました。
3連休も旅行に行くこともあり、ゆっくり脚は休めようと思います。

違和感の出方が日に日に変化するので、回復は早いかなと思っていますが、当面の大会も予定がないので、ちょっと酷使しすぎた疲れの蓄積をとろうと思います。

ちなみにRun仲間は今日千葉で開催の面白いレースに出場しています。

障害物エンターテイメントランニング
ヴァイキングアドベンチャーなるもの。

これは面白そうだけど、今やったら完全に膝壊しそうです(苦笑)。