Slow Life Slow Fish

サブ3.5ランナーのマラソン記録、古墳を楽しもCHANNEL!で伝えきれないこと

2016年7月の走行距離

7月の走行距離は、93.21km!
6月に続いて100km未達でした。

原因は7月11日まで前半は全く走らなかったこと。
6月の後半から約3週間位RunOFFをしたので、この分が影響しました。
さらに後半も目標を途中で断念する時があったので暑さと出張に負けてしまいました!

8月はより暑くなるので立て直せるだろうか???
去年より本番が1か月早いので(2015年は11月15日金沢マラソンが本命で、2016年は10月23日のアクアラインが本命)、仕上げていくのに8月は待ったなしの状況。

どうやら去年苦戦した体重の方は同時期よりも落せているので、こちらは緩やかなカーブで下げていけそうです。
ただし去年以上の距離を走破できるかどうか。
走りこんだといえる8月にしたいものです。