Slow Life Slow Fish

サブ3.5ランナーのマラソン記録、古墳を楽しもCHANNEL!で伝えきれないこと

月間200km目指して

暑い日々が続く中、依然として出張が多い状態です。
とは言え10月23日のアクアラインラソンに向けては2か月あまり。
8月は走りこまないといけません。
不規則なりがちですが200kmは必達として走りこみたいと思っています。
ただし月初から早速つまづきが。。。
実は3日(水)に親不知を抜きました。
この影響もあり計画線からも昨年実績からも出遅れている状態です。
今月は量としては200km到達すること
質としては、朝練を週に3回実現を目指したいと思います。
暑いので日中は避けると、どうしても早朝と夜に偏ってしまいますが、
2部練にしてより密度を上げていきたいです。
また昨年の8月は20km以上を走っていなったので、今年は暑いけど何とか20km以上のjogはやっておきたいところ。
レベルの低い目標になりますが、自分的には難易度高めです。

とりあえず親不知抜いた影響はもうないので、8日~お盆前までの走り込みで計画線には追い付いておきたいです。