Slow Life Slow Fish

サブ3.5ランナーのマラソン記録、古墳を楽しもCHANNEL!で伝えきれないこと

違和感痛みに発展中

右脚ふくらはぎへの違和感はほぼなくなりました。
走ることはできそうです。
ただ、どうも股関節に痛みが残ってしまっています。
16日朝以降走っていないのですが、股関節のある方向への動きの際に痛みが出る状態です。
この動きの方向がランニングとはあまり関係ない横に広げるような動きなのでもしランニングを開始したとしても大丈夫ないように思えますが、痛みが出るのは普通ではないので、消えるまでは自重しようと思います。

動かす方向で痛みが出るので股関節自体の問題じゃなくて股関節周辺の筋肉が原因だろうということと、運動してない間に発生してるんで重症じゃないだろうと軽く思ってます。

ただし股関節周辺というのは未経験な箇所なので目安がわからないのが不安ではありますが。。。