Slow Life Slow Fish

サブ3.5ランナーのマラソン記録、古墳を楽しもCHANNEL!で伝えきれないこと

2019年6月の走行距離

241.3km
順調に走れた1か月でした。
中身も充実していて、キロ5カットが合計で51km。
軽い閾値走(軽いと閾値走とは言わないという矛盾はありますけど)の感覚で20分程度のキロ5カットRunを組み込めているのが良かったところかなと。
月間200km超えてくると体重も落ち始めてくれて、目標▲1.5kgは達成できました。以降は月▲1.0kgで進めば良いのでこちらも順調です。
 
7月の目標は270km。体重は▲1.0kg。
昨年はここから3か月の走り込み量が合計800kmあったので、270km走らないと昨年平均以下となってしまいます。こんなに走れるかわかりませんが、秋のためにも7月が大事!

なお6月の最週末は、淡路へ釣り遠征で3日間ランオフ。
この体力回復をを7月頭のスタートダッシュに使ってまず前半しっかり距離を踏めるかが目標達成には重要かな。