Slow Life Slow Fish

サブ3.5ランナーのマラソン記録、古墳を楽しもCHANNEL!で伝えきれないこと

さらにシューズ追加

シューズの状況を記録したところでしたが、さらに追加することになりました(汗)。

十分だったんですが、アシックスGT2000 7が非常に安かったので備蓄として購入してしまいました。

GT2000が何と4,2XX円(税込)!

自分のシューズ購入として練習用は5,000円台を上限として、できれば4,000円台で購入できればなお良しという感覚。今タイミングが良いのか、先日のヒートレーサーに続いて激安で入手できました。これで未使用シューズが計4足となってしまいましたが、年間2,400km走るとして、1,000km/足とざっくり考えると、2足は更新していくことになる予定?シューズは消耗品なのでいつかは使うということで屋根裏にストックしておきます(笑)。