Slow Life Slow Fish

サブ3.5ランナーのマラソン記録、古墳を楽しもCHANNEL!で伝えきれないこと

オンラインLIVEマラソン前日

ウワナベ古墳の現地説明会が当選していたら一日奈良にいたことになりますが、落選したのでゆっくりとしたマラソン前日を過ごしています。
金曜の時点で全長が280mと従来より大きかったことが判明したりとマニアの間では盛り上がる情報が出てきています。

自分はというと全集中で、明日に向けて体調を整え今年最初で最後のレースを愉しんできます。場所は自由に選べいつもの犀川河川敷とすることにしました。
直線で平坦な距離が片道10km以上とれるのでアップ含めて往復で丁度良い具合。
オンラインだけどLIVEということで、事前に開会式もあって、朝9時にスタート。ランナーはスマホもってGPSで距離計測し順位が出るというもの。コースが皆違うので参考までですが、それでも同時に走るというのは気分が盛り上がります。

おそらく9時に走り出す河川敷ランナーがいたら一緒なレースに参加していると思うし、駐車場考えるとスタート場所には何人かいるんじゃないかと思います。

目標はAve.440。
これだとハーフを100分切れることになり、今年としては上出来かなと思っています。

〆の一人レースを愉しんできます。