Slow Life Slow Fish

サブ3.5ランナーのマラソン記録、古墳を楽しもCHANNEL!で伝えきれないこと

田中さんおめでとう!

8位入賞おめでとう!

今日は仕事終えて10km走って自宅で腹筋しながらゆっくり観てました。
ラストはまたまた涙腺を緩めながらの観戦となりました。

常人はオリンピックは暑くて中長距離には不利な条件だと思うもの。
そんなオリンピックで冷静に自分の力を、力以上と言ったら失礼かも、発揮されるというのが本当に感動しました。
涙しながらラストの直線を応援してました。

おそらく全国の市民ガチランナーの多くが観られていたのでは?

比較するのはおこがましいですが、それでも自分の現状を再確認し改めてもっと、もっと、できることがあると思った次第です。

そういう意味でオリンピックはコロナ禍で賛否ありますが、いいですね。

自分が使える時間をどう使うか?
改めて考えさせられます。

まだまだ追い込む時間の余地があると考えさせられます。