Slow Life Slow Fish

サブ3.5ランナーのマラソン記録、古墳を楽しもCHANNEL!で伝えきれないこと

2022年7月の走行距離

22.9km

ほぼランオフとなりました。
これで6月がゼロだったので2か月で22.9kmということなのでとてもランナーとはいえません(汗)。
8月はというと、名古屋にいる友人と久しぶりに会うことになりお盆に一緒に走ることになりました。ここに向けて今逆算で体調上げようかと思ってます(笑)。
元々久しぶりに呑もうという話になった際に、旧友との連絡にfacebookを使ったのですが、自分の過去記事を見たんでしょうかね。
今はほぼ使ってないのですが、2019年3月のはなももマラソンまでは記録をアップしていたので、趣味としてマラソンやっていて、どれくらいで走っているかを見たんだと思います。

久しぶりに会う際に朝LSDしようと言われて、まあ60分位ならこんな鈍った状態でも大丈夫かなと思ったんですが、20km位なら大丈夫とのこと(驚)。

どうも日常的に走っているようで月間250km位の月もあるようなので、これはまずいと気合を入れなおしている次第です。

こういうことをきっかけにまた走り出せれば良いかなと思ってます。

 

なお日常的には、最近は次男がポケモンGOにはまっていて、今家族全員が巻き込まれている状態にあり、ランニング時間はポケモン探しの時間に変わってます(笑)。なので走ってはいなかったけれど、歩いてはいたかも!